出産してからダイエットしても下半身が痩せないのが最近の気がかりだ。

十八番ではありませんが、我々は若い時はスマートな身体でした。痩せ型でもありませんが、運動が好きなのもあって引き締まった身体だと近隣から言われていた事もあります。そのため、あまり積極的に減量した事はありませんでした。

ただし、それは若い時だけでした。妊娠するって下半身デブになってしまいました。いつしかおケツや大腿に肉がついて、出産したら自然に外見が返るかと思ったら、ウエイトは戻りませんでした。

外見が戻らない通り、我々はカップル目の息子をお産しました。そうして、また一段とお肉がついてしまったような気がします。亭主からは「健全そうな乗り物!」とか「けつ!阻止!」と言われます(涙)それが悲しいだ。

また、お産前は履いていたボトムスがキツいのも困りだ。我々はスキニージーンズなどの乗り物にフィットした身なりが好きだったのですが、前は履けたボトムスは大腿がパツンパツンになります。そうして、新しくボトムスを購入しようとしても、乗り物が分厚いのでボトムスがキツそうです。なので、最近は徐々にボトムスやスカートしか履いていません。

減量をしたとしても、変調があるのは外見が痩せたとか胴がひっこんですぐらいです。下半身痩せは苦しく、このまま歳を重ねると、ふくよか中年になってしまうのではないかと思います。昔は外見にプライドがあったけど、今はダイエットしても無駄な身体になってしまいました。年齢を取るって、外見グループ至ってイヤですなぁと思いました。爪水虫市販薬

出産してからダイエットしても下半身が痩せないのが最近の気がかりだ。